FC2ブログ

19年産新米情報

 お米の産直農家である伊藤慶彦からお伝えしたいことがあります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19年産新米情報

Img_1645.jpg


9/30 今年の稲刈りも無事終了いたしました!夏の高温のせいで少しシラタが目立ちますが、味はなかなかです!秋田を襲った集中豪雨で皆様にもご心配お掛けしましたが、おかげさまで今年も新米をお届けできることを家族一同喜んでいます。  

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

カテゴリー
プロフィール

伊藤慶彦

我が家は昭和45年に第4次入植者として八郎潟干拓地、秋田県大潟村に入植しました。それからずっとこの土地で米農家を営んでいます。
正直、私は上手な農家ではないと思います(笑)要領も良くありませんし、収量もそこそこです(笑)。
どうせそこそこならば味で勝負だとインターネットでの産直を始めて15年くらいになり、宣伝ベタではありますが、このHPまでたどり着いて頂いた貴重なお客様と共にのんびりと運営させて頂いています。
皆さんに直接お米を買って頂くということは、いい加減なことはできませんし、またそれが励みになっています。
また少しでもおいしいお米をお届けしたく、お米はすべて小袋の2.5kgの真空パックにつめて発送してます。
コストは掛かりますが、1年かけて作ったお米ですし、何より楽しみにしてくれている皆さんをがっかりさせる訳にはいきませんのでもし、よろしければ今後とも私と、おつきあい頂ければ光栄です。

ブロとも申請フォーム
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。